日常生活と絵を描く気力


f:id:rozen_maria:20170919201224j:image

 

 今日も9時を過ぎた辺りから暑くて、秋は何処へ行ったのだろうかと、何度も空を見上げながら玄関先の芝生を剪定していました。

 

 早く心地よい涼しさの秋にならないかな~。

 

最近パソコンに向かう気力すら無くて、ちびとお布団に入ってこのブログを書いたらそのまま眠ってしまうことが多々あります……。 

 

お絵描きってこんなに気力を要するものなんだな……灰色の方舟4が終わってからというものまともに絵を描いていないので、ぼちぼちリハビリせねばと気ばかり急いています。

 右手と思考は追いついてきてはくれないのですが……

 

 

お言葉を頂けたことで気持ちが少し浮上してきたので、ぼちぼちTwitterも復活させてきました。

暫くはこちらがメインになりますが、暇潰しにでも読んでやってくださると嬉しいです。

 

 

明日はちびを園に送り届けたら、友人にお誘い頂いたので少しばかりお出かけして息抜き出来る……楽しみ。

 

 

 

2017.09.19 kei