たまの息抜き

 
f:id:rozen_maria:20170920193931j:image

 

朝から雨が降り出しそうな曇り空でしたが、なんとか日中は降らずにもってくれました。

 

今日はちびを園に送り届けたあと、光の速さでハイウェイに乗り込み、名古屋で開催されていたユーリ!!! on MUSEUMに友人と行ってきました!

 
f:id:rozen_maria:20170920194100j:image

ヴィクトルと勇利の身長差が尊い……。


f:id:rozen_maria:20170920194545j:image
f:id:rozen_maria:20170920194620j:image
f:id:rozen_maria:20170920194636j:image

ヴィクトルさんのイケメン等身大(?)フィギュアがいらっしゃってカメコに徹していた我々。美しいですね……神田ユウでもして頂けませんかね……ダメですか……。美しさのあまりシャッターを押すどころではなくなりますね…神田ユウは危険…。

 

撮影NGだったのですが、等身大マッカチンや氷上の衣装などが展示されていて食い入るように拝ませていただきました…。

 

勇利のパンティーラインが…げほっげほっ

マネキンの筋肉量もそれぞれ違ってリアルでした……すごい。

 

入口受付で手渡される音声ガイドの機械でキャラクターの声を聞きながら回るのですが……ヴィク勇ありがとうございました(合掌)

 


f:id:rozen_maria:20170920195653j:image

 

気になる方は是非行ってみてくださいね!

(入場料1000円でお安い!スパシーバ!)

 


f:id:rozen_maria:20170920195858j:image

ランチは石焼ビビンパ(+冷麺)をいただきました。

「もやし」がたくさん入っていましたよ♡

友人から素晴らしい神アレネタを頂いたので近々やる気が出たら描きます。笑

 

短時間ではありましたが、凄く楽しい時間でした。(いーなー!旬ジャンルはっ…泣)

 

今度はゆっくり栄散策したいな~。

 

 

 

2017.09.20 kei