昨年を振り返る

 

★ つい最近←→D垢を作る前(2016.6)
f:id:rozen_maria:20171213105502j:image
 年の瀬も近いので自分の絵を振り返ってみました。笑

少しは成長出来ているだろうか…笑

 

お久しぶりです。

ここを長らく放置していました。

Twitterも生きづらさは変わらず、予告より早いですが新垢に引越し完了しました……。

理由は色々と……重なったのと、それによって思うこともあったからです。

いい機会だったので、相互様もこちらからフォローにお伺いしない形にしました。

 

正直なところ、私に興味のない人と繋がっていても意味が無いと感じたのも理由にあってのことです。(反感を買うかも知れませんが)

 

私は交流がしたい、絵を見てもらいたい為にTwitterにいるので、一方通行な関係は何かと心身を患いそうに…。

(相手方に煩わしいと思われていても、こちらは真意を知りませんからTLにいたら話しかけてしまいますしね)

 

だからフォローくださった旧垢からの相互さま、フォロワーさまには、ほんとうに感謝しています。

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

私に語彙力が備わっていなくて素っ気なく感じられることもあるかもしれませんが、基本お話するのが好きなので是非リプライしてやってくだされば嬉しいです^^

 

 

 

____________________

 

 これからは身の上(?)話なので興味無い方はスルーしてください。

 

 

 

 

2015年も師走の頃に、Dグレ再アニメ化PVが公開され、2016年7月にハログレ放送決定の情報が解禁してから、すっかりオフ気味だったD灰熱が再燃してからもう……約2年経つなんて誰が思いますかっ……。

 

早いですね……

私が同人活動を再開してからもう4年経とうとしていることに驚きを隠せません……。

 

以前は鬼徹ジャンルにおりまして、絵を描き始めたのもその頃です。(鬼徹でお絵描きをするまで7年くらいブランクがありました)

ブランクと言っても、当時ペンタブは買えど絵が上手いわけでもなく、学生時代は別のことに夢中で描く事も無かったので、再開した時もほぼ初心者で。笑

 

それから7年の月日が経って、子を産んで、育児する最中、2・3時間置きの授乳やらなんやらで不眠が続いていた頃に、どうせ寝てられないならうん年ぶりに絵を描こう!とペンタブを引っ張り出してきたのがきっかけです。

 

それはもう…酷いものでした。描けなさすぎて。お見せするのもお恥ずかしいくらいに。笑(実際、お前の描く絵見たくないからやめろと言われたこともある)

それからちょくちょく萌えを発散する為に自分の絵に自信が無いながらも描いて、同人活動も再開して、面白い人にいちゃもん付けられながら(誹謗中傷的なメッセージ)何やかんや「何クソっ…文句言えないくらい上手くなってやる…」と自分なりに頑張って私の今があります。笑うところです。笑

 

なので、私の絵を好きで興味を持ってくださることがどれだけ嬉しく励みになっていることか……。


これからも努力して、自分でも納得のいくようなイラストをかけるように努力して行きたいなと思いますので、どうぞよろしくお願いします。(堅苦しくなってしまった)

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

一滴の毒にずっと苦しめられて来たので、吐き出せてスッキリしました。

 

それでは、また。

 

 

 

 

2017.12.13 kei