(3/21追記)新刊表紙の進捗とかぱぱっと

 

 

本文は下描きすら終わってませんが、保険のために先に表紙の作業に入りましたー

 


f:id:rozen_maria:20180319193111j:image

 

上がアタリで、下が最終的な人物の配置です。

 

今回は色塗りを単色よりにして、いつもと違う感じにしようと思っています。(希望的観測)

 

Dグレでの最後の本になるので、私の趣味全開で楽しく描こう!がテーマです。笑

 

 


f:id:rozen_maria:20180319193513j:image

 

ラフはこんな感じになりました。アレンくんを天使にしがちです。趣味全開です。満足。

 

 

つづく

 

2018.3.19 kei

 

 

追記

 

 

 


f:id:rozen_maria:20180319235356j:image
 

裏表紙の神田ゆはこんな感じ。

へへっ......自分の好きなように描くのってやっぱり楽しい~~~(でも、表紙でDグレ本って分かりずらいね、ごめん)

 

2018.3.19-pm23:56

 

 

 

追記

 

 

 


f:id:rozen_maria:20180321021508j:image

 

さぁ......線画が終わったので......色分けをして今夜は寝るぞ......(瀕死)

 

2018.3.21-am2:16