結婚披露宴


f:id:rozen_maria:20170921195224j:image

 

こういうのを作り始めると、運動会が近いんだなぁとソワソワしますね……。

写真は万国旗なるもので、半紙に描いてください!と、病欠明けの登園で渡され、ちびのリクエストのもと、くまの〇〇さんを描きました。笑

 

この他に運動会が終わったあとに頑張った園児達に渡されるメダルなんかも描きました。

 

なんだ……描くことが多いな……。

趣味の絵はこんなにもやる気が起きないというのに…。

 

 そんなことをしていたら、明日から家人が友人の結婚式で千葉に行くことをすっかり忘れていました。

 

そう………スーツを買うのをすっかり忘れていたのです。気がついた瞬間冷や汗が流れましたよ……。(何故家人も突っ込まなかったんだ…)

 

今日は夕飯もそっちのけで家人が仕事から帰宅して慌てて買いに走りました。ありがとうイオ〇…スリーピースを無事買えました…。

 

私自身結婚式にお呼ばれされたことはおろか、自分自身が挙式を開いていないので、勝手が全くわからずバタバタしました……ごめんなさい店員さん。ありがとうございます。助かりました。

 

神アレの挙式を妄想しながら今宵は眠りにつこうと思います……。

 

 

 

2017.09.21 kei