何年越しの新刊

 


f:id:rozen_maria:20190204183419j:image

 

扉絵だった神田ユウとアレンくんのツーショットポスカの特典に釣られて、アニメイトで予約してたのが届いてました!

 

話数の間に入る小休止のページのアレンくんがひたすらに可愛くて......新事実まで発覚しちゃいましたね......いやぁ...ぬくいのか......超合金の塊だと思ってた......笑

 

questionに照れてるアレンくんにやられた......。

 

師匠の腰とか某・ワインの似合うフォロワさんが瀕死にならないか心配です...笑

 

談話室の空気感好きですね......ネタバレ回避のために内容には触れませんが......アレンくんのラビに対しての塩対応たまりませんね!!!

 

せんせのインスタも再開されてDグレも賑やかになったような気がします。

このままの勢いで穏やかにゆるやかにこの状態が続くといいなぁ......。

 

 

2019.02.04 kei