しろくまさんと大須でLunch!

 

GWもあっという間に終わりましたね......

旦那が平日に家にいるのって地味にストレス溜まりますよね。笑

 

名古屋では麻疹がじわじわ猛威を奮ってるので、ビクビク怯えながら南に足を伸ばして、のん〇いパークへ我が子と行ってきました~。

 

 


f:id:rozen_maria:20180507210633j:image

 

サーバルちゃんも撮りたかったんですが、暗室+フラッシュ禁止区域だったので私のカメラ技術では撮れなかった......。

でもスラリとした脚が印象的でかわゆかったです。

 

 

そんなこんなでしっかりGWの思い出も作りつつ、最終日は友人と大須でランチデートしてきました。

 


f:id:rozen_maria:20180507211328j:image

 

バルサミコ酢ソースは人生で3度目だったんですが、すっごい食べやすくて絶妙な甘さに整えられててグリルチキンにあっていて美味しかったなー!

 

そのあとはぷらぷらしつつタルトケーキのお店へ......こちらもうっまかったぁーー!

 

私はアプリコットでraitoさんは洋梨を頼んだのですけど、どちらも果実そのものの甘さが手作りのしっかりとしたずっしりさくっとタルト生地がすっごく美味でした~!

 

1度目が満席でちょっと様子みてたんですが、2度目に来店して席が空いてなかったら諦めていたから食べられてよかったね!

 

こんな感じで最近お絵描きもご無沙汰なんですが、久々に色々話して息抜き出来たのでそろそろ色々気持ちに蹴りをつけてケツに火をつけないとなと、改めて思いました。

 

今月の後半はまた楽しいことが待ってるのでラストスパート頑張ります~。

 

2018.5.7  kei