2018-01-01から1年間の記事一覧

ひさしぶりにおえかきしたよ

神田さんのあのセリフです。あのセリフ。 仕事が詰まってたり色々スイッチをオフにしたかったので消えたんですが......Twitter戻るタイミングをまた見失ったーーー ま、いっか。笑 2018.5.8 kei

しろくまさんと大須でLunch!

GWもあっという間に終わりましたね...... 旦那が平日に家にいるのって地味にストレス溜まりますよね。笑 名古屋では麻疹がじわじわ猛威を奮ってるので、ビクビク怯えながら南に足を伸ばして、のん〇いパークへ我が子と行ってきました~。 サーバルちゃんも…

生存確認

生きてます~~ 仕事中にちびが描いて~と持ってきたフレンズ(就寝時のお供のぬいぐるみ※夏用)を描きました。笑 コ〇ラックマは私の推しです。笑 なんか...じんべいがアレンくんで、カピバラがラビで、コ〇ラックマが神田ユウって感じに見えて、つい団子を持…

今日は姫の修了式(すなわち春休み)

とりあえずこれで締切ギリギリに泣かなくて済みそうです~ 本文は壊滅的だけど、今晩から死ぬ気で頑張ろー どうか励ましてください~!!! 2018.03.22

(3/21追記)新刊表紙の進捗とかぱぱっと

本文は下描きすら終わってませんが、保険のために先に表紙の作業に入りましたー 上がアタリで、下が最終的な人物の配置です。 今回は色塗りを単色よりにして、いつもと違う感じにしようと思っています。(希望的観測) Dグレでの最後の本になるので、私の趣味…

必須アイテム

ネット通販からも店舗からも姿を消してしまった無印の導入液。痺れを切らして店舗に出向いて予約をしたら一週間くらいで入荷してびっくらこいた! 50mlと400mlは予約自体が少なくて生産後すぐ店舗予約分が分配されるらしいが、200mlは手頃なサイズな分予約が…

神アレに対する情熱が足りない

炭酸がきっつい......!笑 でもおいちかったです パッケージが春っぽくて、ぴんくで、とてもきゅーと(*´▽`*) は~るよ~ とお~き~は~るよ~ ま~ぶた~と~じればそこに~ 色々プライベートが忙しくて、全然原稿できてないマンです。(忙しすぎて夜まで体…

ヒキコモリとアイドル

久しぶりにブログ書きに来ました。 ちょっと色々精神的にげきおこでtwitterから遠ざかってますが元気です。 最近友人から布教されたアイドリッシュセブンにドハマリしてしまって、そればかり落書きしてます(表には出さない自己満足) 勧められるがままにアニ…

語彙力のないSQ.CROWN(ネタバレ)感想 ※随時このページで追加

これから先はネタバレしかありません単行本派・本誌未読の方は回れ右でお願いします。※対して立派なこと言ってません。語彙力ないままに落書きを添えて感想(ひとりごと)を書いてます。 扉絵センターカラーの神田さん…横顔美人過ぎません…? このイケメン具合…

新年のご挨拶もそこそこに(※ラビユあり)

寒中見舞い申し上げます。 今年もどうぞよろしくお願いします!(と、言いながら昨年東京で見た真っ白なクリスマスツリーの画像を載せる。笑) 昨年12月は色々ありました…楽しいこともしんどいことも…。 楽しいことは初・ジャンフェスに、初・家族以外とのでで…