師走に駆け抜けるサイン会

 

星野先生のトークショーやらサイン会やら、この忙しい年末にしかもギリギリの告知をぶち込んでくださいました。

 

なんでもっと早く言わないのっ!!←

 

トークショーはさすがに無理ですが、サイン会は是が非でも行きたいですよね……ファンレターを直接お渡しできるチャンスですよ……。

 

何だかんだ去年から色々ありましたが(休載やらイラスト集・BD発売中止やら……)先生が表に出てこられるくらいお元気になられてほんとうに良かったです。

 

SQ.autumnでは神田ユウもやっと出てきましたし、この調子でwinterも掲載よろしくお願いします(*-人-)南無南無

 

 

 

 

リハビリに描いていた神アレ。

忙しくて全く手をつけていなかったのですが、やっとペン入れ終わりました。

 


f:id:rozen_maria:20171102153757j:image

 

いつ出来上がるのやら……。

 

 

 

 

 

2017.11.02 kei