神アレに対する情熱が足りない


f:id:rozen_maria:20180219170808j:image

炭酸がきっつい......!笑

でもおいちかったです

 

パッケージが春っぽくて、ぴんくで、とてもきゅーと(*´▽`*)

 

は~るよ~ とお~き~は~るよ~ ま~ぶた~と~じればそこに~

 

色々プライベートが忙しくて、全然原稿できてないマンです。(忙しすぎて夜まで体力が持たない)

 

春っぽいBGMを掛けながらダイキライなコマ割り(ネーム)をしてるんですが......40ページ余裕で超えそうです。つらい

 

早く下書きの段階に行きたい......ちぬ


f:id:rozen_maria:20180221193651j:image

 冒頭は割と頑張ってるのに後半まるかいて目書いてちょん、だから一人で笑ってます。

2月中にネーム終わらせたい......

 

 

って言うか5月3日のスパステ出たいマジで

 

 

ではまた。 

 

 

 

 

2018.2.28 kei