必須アイテム


f:id:rozen_maria:20180223081707j:image

ネット通販からも店舗からも姿を消してしまった無印の導入液。痺れを切らして店舗に出向いて予約をしたら一週間くらいで入荷してびっくらこいた!

 

50mlと400mlは予約自体が少なくて生産後すぐ店舗予約分が分配されるらしいが、200mlは手頃なサイズな分予約が殺到していて店舗に分配される数が限られるらしい...さらに店舗販売分まで生産が追いついていない......(400を予約してて良かった...)

 

ネットで拡散されて売れに売れてしまった導入液さん。

初めて手に取った時、半信半疑で50mlで試しに使ってみたんだけど、翌朝から違いが顕著にでたんですよこれが!やっすいオールインワンの化粧水(乳液・美容液・美白やら混ざってるやつ)を使っていたんですけど、最初に導入液を染み込ませてからいつもと同じくらいのオールインワンを塗り込んで一晩過ごした翌朝のお肌のモチモチ感と言ったら......!

顔を洗った時の感触から違う......この子はほんとにすごい。

 

化粧水を効率よく吸収するからか、肌がワントーン明るくなっているのが分かるくらい。

 

50mlが無くなるなーと新たに買いに行こうとしたあたりから全店舗品薄状態で買えず、3週間くらい導入液なしの生活に戻ってから、さらに導入液さんのありがたみを感じたのでした。

 

今の季節乾燥がすごいので、どうしても鼻の皮が脱皮しがちなんですけどそれも改善される(当社比)すごい...

 

店舗販売分が復活した際は是非お試しあれ~|•'-'•)و

 

 

 

なんでか、おしゃんなOLさんみたいなブログになってしまった。笑

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

2018.2.23  kei