うん年ぶりのブログ


f:id:rozen_maria:20170915000201j:image

 

季節の変わり目で、朝晩が薄っすら肌寒さを感じる今日この頃。

 

見事に愛娘は幼稚園から菌を持ち帰り、溶連菌感染の影響で3日間39℃越えの高熱のため看病に明け暮れておりました…。

 

熱がひいたと思ったら、真夜中に再び39℃の発熱。

見事に風邪を併発しており、それをもろに貰い受けた為に親子揃ってはなたれ小僧となっております。

 

発熱はそれ以降なく、不眠不休で看病していた間に溜まった家事・仕事をやっつけていた次第であります…。へとへとです…(T_T)

 

そんなこんなでSNSからいったん離れ、休息期間としてブログを開設してみました。

 

たまにらくがきをあげるかも知れません。

気長にお付き合いくださいませ~。

 

 

 

2017.09.14 kei