シェルター


f:id:rozen_maria:20170916203449j:image
 

今日は気温がガクッと落ちて寒いくらいでしたね。押し入れから毛布を引っ張り出して雨で干せない代わりに布団乾燥機に掛けておりました。当人は朝から発熱してすべてのやる気を根こそぎ奪われながらも、やっと一息ついたところです。

 

BOOTHのコピー本ですが、先週末からご注文いただいた分を昨日クリックポストにて発送済みです。本当にありがとうございます!今回、Boost(支援?)をプラスくださった方が二人ほどいらっしゃって、嬉しくてスマホ片手に4度見くらいしてちびの手前声を押し殺して喜んでいました…本当にありがとうございます。

 

最近改めて思うのは、お手紙だったり感想だったり『カタチのある』応援って本当は当たり前のことではなくて、その人の貴重な時間をありがたい事に頂戴しているのだよな、と。

 

私自身語彙力が壊滅的で読書感想文なんかも苦手な部類だったので、その様なことを無償で頂いていることに恐れ多くもあるのですが、本当に励まされ、力になるといいますか。

 

気にかけていただけるだけでもこんなにも嬉しいのに、言葉にして伝えてくださることがどれだけ尊いことか……リアルもネットも上手く立ち回れず、少しばかり落ち込んでいましたので本当に嬉しくて、感謝しきれません。

ありがとうございます。

 

pixivのメールにて、Twitterは戻られないのですか?とのご質問をいただきました。ありがとうございます…。気分が浮上しましたらまたTwitterにも復活できたらなと思っています。

 

リアルは逃げ出したいことばかりですが、何とか歯を食いしばって、また描くことが楽しくなる時を気長に待とうと思います。

 

 

2017.9.16 kei